ゲーム機

お金儲けやこづかい稼ぎ、自宅でできる仕事情報 

しっかり稼ぎ情報をGETしていって下さいね!  

Copyright©2006-2010 お金を稼ぐ! ネットで簡単に儲けロケロ♪,All Rights Reserved.
ECナビでお小遣い稼ぎ♪
 最初はお友達の企画の紹介です♪ 

こんなん使ってます。 まろすけ母さんが企画を開催していますo(^◇^)o

以下コピペです。


このブログも3月18日で1歳になります。
最初は右も左も判らず試行錯誤しつつ始めたブログ。
ここまで続けられたのも皆さんのおかげだと思ってます(人´∀`)


そんな訳で今回記念してアップ企画を開催することにしましたv

20080313100340.png
(c)まろすけ母

期間がめちゃくちゃ短いので人が集まるか多少心配ではありますが。
でもまあ今回の目的は「新規のお友達を作る」より「今までの感謝の気持ちを伝える」
という趣旨の方が上なので、日参して下さっている方が参加するか否かを決められるだけの
期間で良いかな~という思いもありましたので、ねっ。
でも勿論新規さんも大歓迎なのでv


まろすけ母さんの企画です♪
皆さん是非参加してみましょうねo(^-^)o






お得なお小遣い稼ぎでポイントがどんどん貯まります♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビとは?

ポイントを貯めながら懸賞応募や
ショッピングが出来るポイントサイトです。

懸賞の情報量は業界1位だと思います。
検索機能も充実してて応募したい懸賞が探せます。

ECナビがお薦めな所は
ポイントを貯めてキャッシャバック出来る事です。

10ポイント1円で5,000ポイントから換金できます。

ポイントの貯め方 毎日サイト訪問でポイントゲット!

①ポイポイゲーム
 毎日1回挑戦で成功すれば10P~40Pゲットできます。

②おみくじ
 毎日おみくじを引くだけで0~25Pゲットできます。

③Monthly Present
 毎日、8つのバナーの中から1つに必ず10Pゲットできます。

④ポイント付懸賞応募
 懸賞応募の中には1件1Pゲットできる懸賞があります。

⑤ウィークリーポイントゲット
 毎週木曜日更新で毎週1回に限り45Pゲットできます。
 1バナー当り5Pゲット出来るバナーが9個!

⑥検索でポイントゲット
 気になるキーワードをウェブ検索すると1ポイントゲット!
 1日1回、毎日ポイントゲットできます。

⑦ポイントチャンス
 5つのナビックアイコンのなかに、
 ポイント付きのナビックが隠れています。
 探し当ててクリックすると、1ポイントゲット!

配信メール内URLクリックでポイントゲット!

 ◎はっぴぃ☆ホッパー
  不定期配信ですが10~500Pできます。

 ◎ラッキーフラワー
  不定期配信ですが5~1000P

 ◎メルマガクリック
  殆んど毎日配信されるメール内URLクリックで10P~40Pゲット!

☆アンケートに答える
 リサーチパネルに登録してポイント合算が自動でできます。
 30P~15,000Pゲットできる
 アンケートが不定期で依頼がきます。

他にも稼げる情報が満載です。

こちらから無料で登録を出来ますよ↓↓↓ お得なポイント貯まる!ECナビ

    ~ 広    告 ~

壮快のFX韓国 旅行バストアップは

皆様の応援が私のパワーの源です♪ 宜しくお願いしますm(__)m
人気ブログランキング
小遣い稼いで妻に貢ぐ あきらさんからバトンが回って来ました。

ようやくアップが出来ましたm(_ _)m

【 ルール説明 】

1、バトンを回す人 ( 1人 ~ 3人まで ) の名前を記事中に入れて下さい。
2、質問には素直に等身大の自分で、ギャグやボケのお笑い要素を入れて下さい。
3、やらない子はおしおきだべぇ~ ( ヤッターマンのドクロベエがお仕置きを執行 ) 。
4、記事のアップは自分のペースで、無理のないように。


それでは行きますo(^-^)o

「 名前 」

ケロぴーです。

タイトルの 素人が短期間で儲ケロケロ♪

で 名前が ケロぴー だったら面白いのでは?

と思いそうしました(´▽`*)アハハ

「 職業 」

某化粧品の代理店
お小遣い稼ぎサイト


「 持ってる資格で1番最近取ったのは? 」

簿記3級

大酒飲み特級(´▽`*)アハハ  でも医者に止められました(ノ_<。)


「 誰に似てる? 」

かえるならケロ軍曹(´▽`*)アハハ

人間なら あやや…  常盤貴子…   青木さやか


「 彼氏・彼女にするならこんな人が理想 」

藤井フミヤ 小栗旬 明石家さんま キムタク … 200人位…

ネットでは あきらさん エロぱさん まっきーさん 遥斗パパさん…


「 親友と呼べる人は何人? 」

何でも話せるとなると、3人かな?

月に最低1回は食事に出掛けます(´▽`*)アハハ


「 バトンを回してきた人は? 」

貢ぎ癖がある あきらさん♪

まだ私は貢いで貰ってませんがo(^-^)o

そろそろお願いしようかと( ̄ー+ ̄)ニヤリ


【 3月16日22時20分追記 】

さくらんぼうずさんからコメありいくらさんからもバトンが来ていた事が判明…

最近コメ回りを疎かにしてたから(ノ_<。)

いくらさんごめんなさいねm(_ _)m

バトンありがとね(⌒▽⌒)



「 今までの経験で面白い ・ 自慢出来る事は? 」

友達3人で日本酒2升を一晩で空にしました(´▽`*)アハハ
誰かの失恋大会でした♪


「 この為なら一食抜ける 」

抜けません(´▽`*)アハハ
食べるのが大好きなので♪

どうしてもと言うのなら… お小遣い稼ぎサイトをやっている時♪


「 恋人が異性と2人で出かけるのは浮気? 」

旦那以外なら浮気になります。


「 S?M? 」

テラドM


「 何フェチ? 」

臭いフェチ

とにかく旦那が言うには無意識に嗅いでいるらしい(´▽`*)アハハ


「 どんな体型が好き? 」

体育界型


「 どんな体型は嫌い? 」

メタボ ・ ・ ・


「 遠恋経験あり? 」

ないですね!


「 束縛する人? 」

そうでもないかな。

でも旦那以外ならありえるかも…


「 束縛する人と付き合える? 」

OKです。

でも仲良し3人組とのお出掛けは許してほしい♪


「 元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる? 」

駄目です(怒`・ω・´)ムキッ
許さん!!


「 バトンを回す人にメッセージを 」

3人の限定に迷いました…

既に記事を書いていた方以外から選びました…


 玲ちゃん

旦那からのお付き合いです。

私もスタート時からそのままお付き合い(*^_^*)

どこからか新情報を仕入れてきます♪

いつも感心していますねo(^-^)o

仲良くさせていただいてます♪


 kikoponさん

スタート時からの付き合いです。

私の企画で当たったお菓子を送る為に

住所を送ってもらってびっくりo(^-^)o

なんと隣町(´▽`*)アハハ

仲良くさせていただいてます♪


沙叉さん

スタート時からの付き合いです。

優しい方でいつも癒されてますo(^-^)o

情報が早くて感心してます。

まだ、リラックマの印象が強いかな(*^_^*)

今はキティちゃんのテンプレです♪

仲良くさせていただいてます♪


もっともっと回したい方はいます(ノ_<。)

回せなかった方ごめんなさいねm(_ _)m


かなり時間が掛かりました(・_・;)

夕方になってしまいました(ノ_<。)


では今日も頑張っていきましょうね(^-^)g"

テーマ : 誰でも簡単お小遣い稼ぎ!
ジャンル : アフィリエイト

Copyright©2006-2010 お金を稼ぐ! ネットで簡単に儲けロケロ♪,All Rights Reserved.

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バトンだぁ~
私もこの間苦労しながら
書きました。
後回す人を考えるのが一番大変でした。
でも読むのは楽しいですよね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

花粉症に苦しむあたいです(笑
最近鼻のかみすぎか鼻血がでます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
出血死するかと思うくらい毎日ダラダラ。
情けない顔です(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 やっぱり常盤貴子に似ているって本当だったのですね。それに青木さやかか~?

 想像できないですね。

 結構お酒飲めるのですね。

 私も飲みますよ。

 また、遊びに来ますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ♪
わたしもすこしお休みしてたので訪問が遅れちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
バトン 面白い~っ♪
ケロぴーさん大酒飲み特級って(´▽`*)アハハ  
ゆっくりケロぴーさんと飲んでみたい(*⌒ー⌒)

応援☆



おはようございます、お邪魔します。
昨晩からバトン記事の手直しをしていたら今の時間になっちゃいました。
徹夜は久しぶりです。少々眠いですね。駆け足で回っています。
と言う事でコピペで申し訳ないです。
オヤヂは手直しでえらい長くなりました。
というか衝撃の告白みたいになってしまいました。
応援ポチ
こんばんは^^
お酒飲める方が羨ましいです。
ちょっとずつ練習してるけど
身体に合わないのか飲む量が少なすぎるのか全く飲める様になりません^^;

企画の延長線が終わらないからバトンは書けないかも^^;
応援ぽちw
こんばんは☆
ケロぴーさん、大酒飲みなのですか!!
私はほとんど飲めない(飲むと寝る)ので、尊敬です。
さっきまで少し飲んでたけど、少量でテンションあほになる。。。

あ、私は教師ではないですよー
パン屋でアルバイトしてるフリーターです。
ちなみに、前職は塾講師。
そして、からだを壊しました(-_-)
なので、引っ越した後も教職関係にはつかないかと思われます(^_^;)
子どもも勉強も好きだけど、体がついてかないもので・・・

( ´∀`)σ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
他のは、バズモ…アンケート等ありますね。
私も、コレおススメです!
どーも、2度目の車上荒らしでナビを盗られてどん底のヨッシー(4C)です(|||_|||)

やばい・・・
保険の免責、0円にすればよかった(-ω-;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
こんばんは~

バトンお疲れ様でした~
ケロぴーさんのことが
よくわかりますね。

バトンを読むのは結構
楽しいです♪

応援(@^^)/~~~

こんばんは。
あややかわいいv-344常盤貴子さんキレイv-344
臭いフェチなんですねーwおもしろいです♪
ケロぴーさんのことがよく分かって、ますます大好きになりました(*´ω`*)
昨日はこの記事ひらかなかったんですー。
ログインしてくださいとか言われて・・(・´ω`・。)
応援☆
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
大酒飲みって・・・
僕は最近は飲んでるど、それほど多くないです。

ぽち☆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ECナビはアンケートポイントが高いのでうれしいですよね。

けろピーさん大酒のみなんだ
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
私はあまりのめませんが顔にはでないようです。
独身時はバブル絶頂期だったんで
毎週のように夜な夜な飲みに行ってたなぁ。
なつかしい♪

o(*^▽^*)o~♪凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近いろんなバトンが見れてうれしいです^^
見るのはいいけど書くの時間かなりますよね(´▽`*)アハハ

ついでに言うならまわすのめんどう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あたし言うだけ言ってあとは放任です(笑)

川^∀^)σ凸*
こんにちは~(#^.^#)
大酒のみ特級( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

是非一緒に飲みたいです(*´ω`*)

バトンかぶっちゃってごめんなさい。
回すタイミングが難しいよ~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

♪回る~回る~よ 
バトンが回る~(by 中島 みゆき)
(*`・ω・)ゞも参加したよ

ケロぴーさんの秘密をみたり
( ̄ー ̄)にやり☆

♪(゚▽^*)ノ凸
バトンおつかれぇ(*´Д`)
ほんとマイアフィが大きかったかなぁ・・・。
でもマイアフィ、あれ、3月分も一緒に振り込まれてるんだよね・・・(○´д`A)フキフキ
だからちょっと多いの(´A`Uu)

地味な企画を始めたので、よければ是非( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン
こんにちは、お邪魔します。
オヤヂにも回ってきましたけど、
これ書くの大変ですね。
ケロぴーさんがどんな女性かわかるようです。
ケロぴーさんと飲み比べしたら確実にオヤヂはつぶれます。(笑)

応援ポチ
こんにちわー
ちょ、ちょっと、それは無理!
エロくないエロパって、
ありえない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ツボにハマっちまいました(´▽`*)アハハ

お酒は、ほどほどにね!

^^)/凸☆
こんにちわぁ☆
あたしもこのバトン答えました+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
そして止めちゃいました(´ノω・。)

でもやっぱり見る方が楽しいですね♬
ケロぴーさんのこと色々分かりました!!!!
ケロぴーさんはテラドM...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

日本酒二升ってすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ
ケロぴーさんいける口ですね((*´∀`))ウキャキャ

(*′σЗ`)σイェァ
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ケロぴーさんて酒豪なんですね(●`・ω・)ゞ
ちょっと意外です(笑
お医者さんに止められるほどって
けっこう飲めちゃうんですね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

バトンだぁぁぁO(≧∇≦)O
おおおぅ!お医者さんに止められてるとはいえ
ケロぴーさん 大酒飲みなんだね~
私も じゃあ特級もらおうかな[物蔭]д・)
昔は飲むのが仕事だったので
その反動で 今は普段全然のまないけど

飲むときは(* ´ I`)ポッ

一緒に飲めたら楽しいだろうな~♪

U・ェ・Uσワンッ
バトン、回すの大変だけど楽しいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
色んな人の事が知れてたのし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

理想の人200人って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
しまった~。さんち、竹ノ内豊だって書くの忘れた。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
って、どうでもいいですね。

(*´▽`)ノ 凸☆
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なんでエロ消してるんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
エロくないエロパがタイプなのか。
回すの大変よね。私も適当に止めちゃった。アハハ
ルールなしでこうゆうのも楽しいね。
エロパも書いてたけど、自己紹介兼ねて。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
こんにちわ!
お久しぶりですぅ~!!

ECはやっぱりいいですよね!
宝くじ毎日地道に通っていますよぉー!!

今日は全部白でした。。。
応援☆
おはようございます。

記事面白い~で日本酒2升を一晩で空けるっ
てすごいっ!お強いのですね。その強さ少し
分けて欲しいです。(´∀`*)私コップ半分もダ
メ‥。バトン受け取りますね♪バトン記事お疲
れ様でした。

応援☆

応援☆
おはよ~

ケロぴーさん、大酒飲み特級って
そりゃ止められるわ(⌒▽⌒)アハハ!
ちなみに私はお酒1滴も飲めないの
リアルでもネットでも驚かれるけど
どう見えてるんだ、私・・・il||li _| ̄|○ il||

あややに似てるってかわいい♪って思ったら
青木さやかって(='m') ウププ
目がはっきりしてるのかな?

応援ポチッσ凸
(´・ω・)ノ オハYO!
ケロぴーさん、大酒飲み特級って(^^;
そりゃ、ドクターストップでしょう~
節制してますか~^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~

久々になってゴメンネ~!
体調崩しててやっと復活です♪

あっケロぴーさんもバトンまわってきたんだね~
テラどMか~(*/∇\*)キャ

てかケロぴーさんも酒豪??
いくらちゃんと飲んだらすごそうだ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆



こんばんは!
きゃぁ~~
ケロぴーさんの全てがわかるw
バトンお疲れ様でした!

お友達のお出かけ 嬉しいですよね。
しかも皆様同じように飲めるんですね、羨ましい!
私が飲めないのでいつも友達とはコーヒーで。
声だけは酔ったように大きくて騒がしいのですが。

これからもご主人様と仲良く記事を書いてくださいね~
今日もお疲れ様でした☆ おやすみなさい
こんばんは~
ケロぴーさん、大酒飲み特級だったのね~
今度飲み明かそう!!

ダブりは全然OK!だと思いますよ~
バトン廻すの、だんだん難しくなっちゃいますよね。
お仕置き脱出できて、お互いよかったよね~(笑)

ぽち!
こんばんわっ

むおう、大酒飲みだったんだねぃ(^J^)
3人で2升じゃ到底かなわんな(+_+)

それじゃあ、枕は1升瓶か・・・
ちょっと高くて硬いけど(^^♪

体は大事にね~~
のんびり行きましょう(^_^メ)σσ
こん!遥斗パパです。

おっバトンだ!

てか、日本酒二升て…凄!
私は最高三人でビール
1ケースが限界でした。

今はもう無理ですけどね

バトンは見る方が楽しいな!
ではm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「友達3人で日本酒2升を一晩で空にしました」
これは自慢できますねー(・0・*)
ボクも3人で、焼き鳥屋の梅酒を空にしたことあります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
こんばんは~! V(^∀^ )V
バトンありがとう♪

彼氏にするなら、にまで登場いただき
うれしいです (〃▽〃)テレ

テラドMか~
負けた _| ̄|○ il||li

ぽちっとな
こんばんわー
そうそう、書くのと読むのは面白いんですけど、
回すのが大変なんですよね。

あ、彼氏にしたい人に登場、
ありがとうございます(//∇//) テレテレ

仲良し3人組、いいですね。
私の場合、
悪友仲良し3人組でのお出かけは、
嫌がられたなぁ^^;

^^)/凸☆
あれ、いくらちゃんからもまわされてなかったっけ・・?
これ、回す人考えるの大変よね~
私、適当に書いちゃった。アハハ

読むのはおもしろ~い
稼ぐための準備です
① ごあいさつ

② ブログを作成しましょう

③ 準備してほしい事

④ ASPに登録しましょう

⑤ アクセスアップしましょう 

⑥ ポイントサイトにに登録しよう
プロフィール

ケロぴー

Author:ケロぴー
初心者でも簡単に稼げる
アフィリエイトの方法を
発信しています。
不器用な私でも稼げましたよ♪
儲けてってケロ♪

 

blogram投票ボタン

ページランク
レーシック fx
i-mobile
 

スポンサードリンク L

スポンサードリンク T


スポンサードリンク N
AT
 





お問い合わせの方

名前:
メール:
件名:
本文:

キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

【 免責事項 】
当ブログで紹介しているサイトは
全て管理人が実際に登録し
活動した上でオススメしている
サイトばかりですが
登録の際はご自身のご判断と
ご責任の上ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が
発生しましても、当ブログは
一切の責任を負いかねます。
あし@
キャンペーン中
☆キャンペーン情報へ☆
検索フォーム
広告で稼ぎたい方(無料)
私の稼いでいる順番です
国内最大級のアフィリサービス


クリック広告たっぷり充実している
アフィリエイト

大手のNTTコミュニケーションズ


記事で稼ぐアクトレレビュー満載
広告貼るならアクセストレード!

使い易さNO1!広告も豊富です
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
クリック保証稼ぎたい(無料)
私の稼いでいる順番です


クリック保証でしっかり稼ぐ



行動ターゲティング広告自動配信
ranking-51-3.gifマイクロアドBTパートナー

期待のニューフェイス!
ranking-51-4.gif広告はアドワイアーズ
A8net
スポンサードリンク M
kauli
相互リンク様
SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

