ゲーム機

お金儲けやこづかい稼ぎ、自宅でできる仕事情報 

しっかり稼ぎ情報をGETしていって下さいね!  

Copyright©2006-2010 お金を稼ぐ! ネットで簡単に儲けロケロ♪,All Rights Reserved.
アフィリエイトBで お小遣い稼ぎ♪
 最初はお友達の企画の紹介です♪ 

ぽちぽちぽちっとお願いします♪
人気ブログランキング



アイスひめさんが企画を開催しています。

以下コピペです。


最近よくアップさん募集の記事を見ますが。
んじゃ、アイスもやってみよう!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッということで
久しぶりのアップさんを募集してみようと思います。
ちょうど長女が今月((=◇=;) ギクッ今月だ・・・早い。)小学校をめでたく卒業となるので
その記念ということで・・・。
子供の成長は早いものですな・・・。


【募集サイト】
1:ブログミ
2:ブロゲット
3:ハイステージ

2つはライター系です。最近はライター系に凝ってるのでうふふっ(*゚v゚*)
ハイステージはちょっと気になってるので。

【募集期間】
3/5(水曜日)から3/9(日曜日)の23:59まで。
少し早いような気がしますがチャッチャカ切り上げちゃいます。

【募集条件】
1:友達として企画終了後も仲良くしてくださる方♪
2:この企画をブログに掲載してくださる方♪
3:企画終了まであたたかく 見守ってくださる心やさしい方♪
もちろん終了後もあたたかい(✪ฺܫ✪ฺ)で見守ってくれる心の広い方。
抽選にはずれても怒らない方♪
4:相互リンクしてくださる方。
もちろん相互リンク済みの方もドンドン参加してくださいな。

【抽選方法】
抽選王による抽選。

【当選者発表】
3/10の午後に発表予定。

【注意事項】
お一人様3つとも応募可能ですが重複当選はありません。
どのサイトに応募するのか明確に記入してくださいね。
秘コメでの参加はなしとします。
初めての方は特に名前、自分のブログのURLは忘れずにしてくださいね。
参加表明された順番に受付とします。

誰か、参加してみる??
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



期間が明日までですので急ぎましょう!
皆さん是非参加してみましょうねo(^-^)o





アフィリエイトBで 稼ごう

アフィリエイト


アフィリエイトBはサイトに貼ったバナーを

クリックされるだけで1~10円貰えちゃえます。

広告が結構多いのでアフィリエイトを始めたばかりの人でも

成果を出しやすいサイトです。


SEOで有名な株式会社フルスピードが

運営するアフィリエイトプログラムです。


独占案件、クリック案件が多いのが特徴です。

1クリック3~5円の案件が複数ありますよ♪

中には10円の案件もo(^◇^)o


広告数もどんどん増えてるのでこれからが楽しみなASPです。


アフィリエイトBの支払い条件

報酬支払いは最低支払額が1,500円♪
報酬は翌月末払いのスピード振込♪♪


アフィリエイトBの最低支払額が
1,500円なので1回の注文で報酬を獲得できる可能性もあります。
報酬は、消費税分もお支払いします。


アフィリエイトBの広告の一例です↓↓↓
この中に10円の広告もあります( ̄ー+ ̄)ニヤリ

壮快のFX韓国 旅行バストアップは


↓↓↓こちらから無料で登録してみませんか♪
副収入



皆様の応援が私のパワーの源です♪ 宜しくお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

今日もマイペースな更新ですo(^◇^)o

前だったら遅くとも7時位までには更新していましたが…


昨日は病院で疲れました(>◇<)

皆様には大変ご心配をお掛けしてますm(_ _)m


コメ回りが不定期にも関わらずに

毎日訪問していただいてる方もいらっしゃるようで

改めて感謝申し上げますm(_ _)m


昨夜は旦那に怒られました(゜-Å) ホロリ

それは、答えが出てます。良かったらどうぞm(_ _)m

というコメを何人かに残して訪問を促した事です…


企画でもないのに見に来いよ!

という言い方は失礼だと…


確かにそう思いましたm(_ _)m

誰にそのようなコメ回りをしたかは全て把握してません(ノ_<。)

もしお気づきの方がいましたらお許しをいただけたら幸いですm(_ _)m



さて、話は変わって、病院での検査結果についてですが

異常なし。 でした。

喜ぶべき事なんですが… 痛みが完全になくなっていないので

様子をみる! という事で帰って来ました。


今後も無理をしないでマイペースで行きますね(^-^)g"

宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、今日も旦那の過去記事からどうぞm(_ _)m



アメリカにA社とB社という靴メーカーがありました。


ある日、同時にアフリカに営業に行きました。

A社のセールスマンは急いでタクシーでホテルに…

B社のセールスマンは街を見学してからホテルに着く


2人はアフリカの飛行場でどんな光景を見たのでしょうか?


A社もB社のセールスマンも裸足姿を見たのです。

A社のセールスマンはホテルから会社へ電話して、

「大至急、在庫の靴を送ってください。そして増産して下さい 」

と言いました。

B社のセールスマンは

「 アフリカは靴は売れません… 」 

と言いました。


A社はアフリカの人達に靴の履き方を教えれば

市場は無限だと思った。


結果!! A社が業績を伸ばす!


同じ状況の中、

判断によって結果が大きく変わるのです。

どんな状況でも稼ぐ人は稼ぐのですね。




最後まで読んでいただきありがとうございました。




以上です。


私も素早い判断力を身に付けたいものですねo(^◇^)o


では今日も頑張って行きましょうね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 


最後に応援宜しくお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

テーマ : 誰でも簡単お小遣い稼ぎ!
ジャンル : アフィリエイト

Copyright©2006-2010 お金を稼ぐ! ネットで簡単に儲けロケロ♪,All Rights Reserved.

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは☆
検査結果、ひとまずはなんともなくてよかったですね(*´ω`*)
でも、無理しちゃだめですよー

旦那様からの一喝ですか。
ブログで稼ぐ上でも、旦那様はよきパートナーなんですね☆
羨ましいです~
うちの相方は・・・飽きるの早すぎでした(苦笑

( ´∀`)σ凸
こんばんは^^
私だったら毎日怒られていそう^^;

ビジネスチャンスを掴むきっかけは
ちょっとした事から生まれるんですよね~。
チャンスの宝庫に飛び込んで1年たったけど
まだ掴めてない・・・

今の私はB社になってるかも^^;
応援ぽちw
こんばんは~
考え方次第でいくらでも出来そうですよね^^
私の場合、ただネットがすきなのと、人にいいものを紹介するのが好きなので、アフィリエイターをやっているようなものです(笑)

今週は、ちょっとばたばたで来週もバタバタになりそうなので、あまり訪問できないかもしれません;;
時間があるときは、ゆっくり見させていただきますね^^

応援してます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
ケロぴーさんの旦那様
中国でもブログを通して連絡取り合えるって
素敵ですね!!
なんか、ネットって本当に世界とつながってるんだな~って感じました^^
ぽちっとな凸
ケロぴーさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

検査異常なしでよかったです~!
でも様子見ならムリしないでくださいね!

旦那さんの言葉に私もなるほど~・・・と。
私あんまり深く考えないからやっちゃいそう!
素敵な旦那さまですね☆

判断によってか~確かに!
稼げる人になりたいですw
ポチッ (*゚∇゚)σ
こんにちは~
検査異常なしでよかった~
素早い判断力を身につけるということは
永遠の課題かもしれません。

応援(@^^)/~~~
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

検査結果以上なしで何よりです。。
でもお仕事が忙しいのは変わらないと思うので、
体調には十分気をつけてくださいね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
こんにちわー
旦那さんとの信頼関係を感じさせるお話ですね。

靴のお話、やはりA社に1票ですね。
うちの会社は、B社の人ばっかりで・・・
と、これ以上書くと、愚痴になっちゃいます^^;

同じ物を見て、
チャンスと捉えられる人、
捉えられない人、
両方がいるのは事実です。

チャンスと捉えていきたいものですね。

^^)/凸☆
こんにちは、お邪魔します。
検査結果、異常がなくて良かったですね。
ご主人は良きアドバイザーですね。
もし一人でされてたら先の反省は生まれなかったでしょうから。

オヤヂも常に気をつけてますが、一人というのは限界がありますね。

応援ポチ

とりあえず「異常なし」でよかったです(* ̄∇ ̄*)
それにしても、なかなか奥の深い話ですねー
でも、なかなか勇気もいりますよねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
ども。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

みんなアベベだったんですね。
この話、営業の世界でよく語り継がれてます。

では、応援☆
検査の結果も異常ナシでよかったです^^
アフリカのお話、ためになったわ~♪
どこでビジネスチャンスをつかむか、着眼点が大事なのね。
私、完全にB社だわ。。。
企画でもないのにかぁ。
そんなに悪い感じでもなかったけどねー。
その日来なかったら答えわからないとこだったし。

でもそんな風に思う人もいるかもって意見は大事かもね。

検査の結果、大丈夫そうで良かったです(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
こん!遥斗パパです。

異常無くて良かったね!
痛みもじきに治まるんじゃない?

病は気からとも言うし…

稼ぐには行動と決断は必要ですね!
ではm(__)m
(´・ω・)ノ オハYO!
まずは異常がなくてなによりでした(^^;
異常があったらたいへんなことになってますよ。。ほんとに養生してくださいね(^^;

↑市場開拓の考え方ですね^^
あとは諸条件となる障壁をいかに解決するか、でしょうか^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
(*´∇`)ノ こんばんは~

なるほど。。確かにそうですね!
考え方を変えればびっくりするような結果に
結びついたりする時ありますよね。。

ああ、びっくりするような結果に
結びつきたい。。

凸(´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、まろすけ母です。

なるほどねえ。
履かなきゃ履く様に仕向けりゃ良いんじゃない
ってことですね。
その発想はなかなか出ませんよねえ。
でもそういう柔軟な考えこそ成功を獲得する術になるのでしょうね。

ライターで稼いでるところが大きいのでライターで忙しいのは逆にありがたかったりします。
まあライターに時間を割くことが出来なきゃ意味がないんですけどね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
(*´∀`*)ノ。+.・*
異常なくて何よりですが
痛みは残ってるんですね(´・ω・`)
どうぞお大事にしてくださいね☆

とっさの判断とか弱いかな(A^_^;)
そういうのに強くなれたら何でも
上手くいきそうな気が・・・♪
ポチっとな凸
とりあえず異常なしでホッ・・・
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ちょっと疲れ気味の(/▽\)ヒゲデス♪
ブログ2個作るのはいつになるんだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

>凄いですね(^-^)g"
>勢いがありますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
>素晴らしいo(^◇^)o

あぁ、もう勢い風船しぼんだ気が`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

>35名に選ばれた(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

たまたまだと思うんですけど(眠た目で深夜に投稿したので)
>これで行く末は( ̄ー+ ̄)ニヤリ

え、何ですか???:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援(/▽\)凸

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~

あっこの靴の記事、前見た~♪
旦那様が書いてるとき読んだよ~

検査、異常なしで良かったね!!
やっぱ疲れもあったのかな??

それにしても旦那さん、中国にいてもちゃんと見てるんだね~
悪口はあんまり言えないね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

お小遣い稼ぎに興味があり遊びに来ました。調子はどうですか?
お互いに頑張りましょうね☆
ランキングに1票入れときます。
こんばんは~

ダンナさん、厳しいね^^;
でも旦那さんのような人が身近にいるケロぴーさんって幸せかも
いろんなことを教えてもらえそう

会社の話は、その通りだね
機転がきく人っていうのは成功するよ

応援ポチッσ凸
いつも♪応援ありがとうございます。

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
こんばんはー。

おおぅコレはB社が正解だと
思ってました。。
結果靴は必要がないから
手を出さない
ってことなのかなーと。
全然違ってました(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
こんばんは^^
旦那さまは、よきアドバイザーなんですね^^

検査、異常なしでよかったけど
痛みがあるのに、異常なしだと、
ちょっと不安になっちゃいますね~
早く痛みがとりますように^^

ぽち!
こんにちは。
検査異常なくてよかったです!
でも痛みがなくならないのはつらいですね。。。ストレスなのかな?
心配だったら、セカンドオピニオンとかも考えたほうがいいかもですね。

今日のは逆かと思いましたw
B社が街を見学したから、なにかに気づくのかと(´∀`)ゞ
確かにスピードは大事ですねー。私も先着にまにあわないことがよくありますw
応援☆
こんにちは!
なんだか 心理学者さんのお話を聞いてるみたい♪
旦那様のお言葉 言われてみればそうかもしれませんが
私は全然気にならなかったです、と言うか
書いてくださってありがとう!って思いました。

それは人それぞれの考えなので一概には言えませんが。
私もこれから気をつけないと。

アフリカの靴
決断力の速さと正確さ。
毎回欠けてます・・自営業にも生かせるよう
感性と先見の目をネットで磨きたいと思います。

いつも「楽しいネット」で終わっちゃうから反省なんだけど楽しみも必要だしね~。

検査結果異常なしで本当に良かった!
おめでとうございます!!
少しでも早く痛みが取れますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
稼ぐための準備です
① ごあいさつ

② ブログを作成しましょう

③ 準備してほしい事

④ ASPに登録しましょう

⑤ アクセスアップしましょう 

⑥ ポイントサイトにに登録しよう
プロフィール

ケロぴー

Author:ケロぴー
初心者でも簡単に稼げる
アフィリエイトの方法を
発信しています。
不器用な私でも稼げましたよ♪
儲けてってケロ♪

 

blogram投票ボタン

ページランク
レーシック fx
i-mobile
 

スポンサードリンク L

スポンサードリンク T


スポンサードリンク N
AT
 





お問い合わせの方

名前:
メール:
件名:
本文:

キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

【 免責事項 】
当ブログで紹介しているサイトは
全て管理人が実際に登録し
活動した上でオススメしている
サイトばかりですが
登録の際はご自身のご判断と
ご責任の上ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が
発生しましても、当ブログは
一切の責任を負いかねます。
あし@
キャンペーン中
☆キャンペーン情報へ☆
検索フォーム
広告で稼ぎたい方(無料)
私の稼いでいる順番です
国内最大級のアフィリサービス


クリック広告たっぷり充実している
アフィリエイト

大手のNTTコミュニケーションズ


記事で稼ぐアクトレレビュー満載
広告貼るならアクセストレード!

使い易さNO1!広告も豊富です
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
クリック保証稼ぎたい(無料)
私の稼いでいる順番です


クリック保証でしっかり稼ぐ



行動ターゲティング広告自動配信
ranking-51-3.gifマイクロアドBTパートナー

期待のニューフェイス!
ranking-51-4.gif広告はアドワイアーズ
A8net
スポンサードリンク M
kauli
相互リンク様
SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

